静岡メディカルアロマ&サードサロン Lapis (ラピス)

記事一覧(3)

サードメディスンの学びは様々な方にご活用頂けます!

サードメディスンは香りに対するヒトの反応からその時の状態から性格傾向なりやすい病気まで解析する理論です。サードメディスンの学びは様々な方にご活用頂けます。学ぶことでアロマの知識もつきますのでアロマをお仕事で使われている方はもちろんアロマを趣味で取り入れている方にもこれからアロマを学びたい方にもとってもオススメです。しかしサードメディスンの学びはアロマだけに留まらず!人のイオン化傾向から体の状態を確認することができるのでアロマは興味ないけど健康には興味がある!という方にも是非とも学んでいただきたい講座となっております。さらにサードメディスンの学びは体だけにも留まらず!人のイオン化傾向から人間心理までも読み解くことができてきますので人間関係やコミニケーション能力の向上にも大いに役立ちます。つまりサードメディスンは万人の方のQOL(生活の質)の向上に繋がる学びである!と言えます(*^^*)アロマ歴の長い方やナード認定アロマトレーナーなどのアロマのプロだけでなく、アロマ初心者から医療関係者、教育関係、心理から整体、カイロなど様々なジャンルから嗅覚反応から読み解く心身の解析学でもあるサードメディスンを学びに来ています。サードメディスンは海外でも特許を取得!特許名 : 生体情報生成法(サービス名:サードメディスン・チェック)まずはファーストステップである〈サードメディスン入門講座〉からスタートしてみましょう(*^^*)サードメディスン入門講座へのご質問やお問い合わせなどございましたら「お申し込み お問い合わせ」よりお気軽にご相談くださいませ。

サードメディスンチェックはこんな方にオススメします