TMチェックを受けてみよう!

サードメディスン(TM)チェックは、嗅覚の反応から脳(大脳辺縁系)に集まる全身のプラスマイナスの情報をグラフ化し、お客様の体質を分析アドバイス致します。

満腹時は嗅覚の反応が鈍るためサードメディスンチェックは食後30分以後でお願いしております。
診断はいたってシンプル!
A〜Hの8個の香りを嗅いで好きな順に並べるだけ♪
香りの好みがわかる年齢なら小さなお子様もチェック可能です。
サードメディスンチェックは老若男女問いません。男性もお気軽にどうぞ♪
8個の香りの中に不快と感じる香りはありましたか?
これで診断は終了です。
すぐに分析結果をグラフ化できますのでお待たせすることもありません。

このグラフは「正方形」がバランスの良い状態を表します。
正方形を目指すアドバイスを食事、運動、入浴、睡眠、アロマなど、色んな方法でお伝えしていきますので、自分に合った健康法を日常生活にすぐに取り入れることができます。
アドバイスの実践とともに乱れた体質バランスを整え、お悩みの症状を改善していきましょう!
目で見て体質バランスの乱れがわかるのもサードメディスンチェックの魅力です。
チェック回数が増えてくると自分のなりやすい体質傾向が見えてきます。定期的にチェックをすることで、起こりやすい病気の予防や改善にも役立ちます。
日頃抱えた体や心のお悩みを体質バランスを整えることで解消していきましょう!
体質に合わせて作成するメディカルアロマでのサポートも行なっております。